2008年03月16日

ダメ人間になりつつある…?

【日記】


えー。
すっかりブログの更新をサボっております。

別に…時間がなかったわけではない。
会社は早く終わっているし、21時以降は自由時間だ。

特に…体調を崩していたわけでもない。
先週辺り少々風邪を引きかけたが、会社を休むほどこじらせることもなかった。
昨年猛威を振るった「謎の熱病」も、ナリを潜めている。


では、何故かっつーと…

詳細ギボン
posted by TOM at 20:47| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

N700系撮ったどー!

2008030318080000.jpg
ウワサなNのヤツを撮ったどー!
posted by TOM at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューサイドビーチステーション

2008030317320000.jpg
新横浜駅にやってきました!出張先での要件が終わり、後は帰宅するだけ(^^)

そうそう、駅まで来てみてビックリなんです。メッチャ綺麗になっとる!10月来たときはまだ工事中だったのだが…。

地元の福山駅も、綺麗にすりゃいいのにな。
posted by TOM at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

歩き疲れた…

2008030220130000.jpg
宿に着きました…。
よぅ歩いて疲れたわ。

夕食はコンビニの粗食で済ませたゾナ。
自腹だから、粗食でいーんだよ(-.-)

さーて。酒飲みつつ、ゆっくりすっか!
posted by TOM at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッドタウン

2008030217550000.jpg
東京ミッドタウンにゴーして、インしますた。


館内のいたる場所から、ブルジョワ臭が漂っております。トイレもおっしゃれ〜。



…。オーケー、ブラザー。よーく分かった。
俺はこの場所に用はないと!

だって、興味ないテナントばかりでしたもん(^_^;)ファッション・ブランドショップが大半を占めててね。まーったく興味ないからな、その方面は。


結果、ブルジョワ臭をかいだだけで立ち去りました…。一円も使わずにな!


何をしにいったんだろ…(-.-)
posted by TOM at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原ホコ天

2008030213170000.jpg
群がっとる、群がっとる…。
ねーちゃんにアキバヲタが群がっとる…。


やはり、この街は…
特殊やねぇ(^_^;)
posted by TOM at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんつッ亭

2008030211590000.jpg
ヤフーの年間総合ラーメンランキング1位の「なんつッ亭」に来ました。

大変人気店であり、俺が入店した直後から、ずっとウェイトかかってた。

ノーマルのラーメン700円を食べて採点!



75点(>.<)y-~


マー油の浮いた濃厚豚骨スープはなかなかだったが、組み合わせる麺がイカン。
もっと細麺にすべきだ。


だがスタッフの威勢がよく、気分よく食事できた。

ゴチでした(^人^)
posted by TOM at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!

2008030207230000.jpg
久しぶりの東京方面出張じゃあ!

なぜか、日曜日に…しかも早朝に出発しているが…細かい事は気にすまいッ!

では、行ってくる(^^)
posted by TOM at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ねみんぐ!

【日記】


今日ITmediaっちゅーサイトでIT関連のニュースを見てたら、

「ねみんぐ!」

というサイトの記事に出会いました。

詳細ギボン
posted by TOM at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

帰ったナリ

帰る途中、津山に寄り道し…5時間ドライブして、ようやく帰宅(--;)

バイクの運転よりずっと楽だが、やはり疲れますわ…。

さて、明日も仕事だーい!
posted by TOM at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

