2006年08月31日

うみー!

【日記】
20060827135224.jpg
こないだの日曜。
元職場の同僚の送別会があって、
退職1年経過したTOMもなぜかお呼ばれ。
会は、

詳細ギボン
posted by TOM at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

Final coating of shame(恥の上塗り) 〜マッキー・ろくでなしブルース編 大奥〜

【恋愛日記】

えー。おくづけ編のタイトルは、本文にちょっぴり関係した日本の諺を、
無理矢理エキサイトで翻訳したものです。
もちろん、滅茶苦茶な英文ですので、他で用いないでください。くれぐれも。

おくづけ第2弾、開始。
詳細ギボン
posted by TOM at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

After the festival(後の祭り) 〜マッキー・ろくでなしブルース編 奥の細道〜

【恋愛日記】
マッキー・ろくでなしブルース編は、
マッキーとのやり取りがあった、その日、その直後…
まだ記憶が鮮明で、気持ちが滾っている間に、
2時間に渡って思うがまま、ありのままをキーボードに叩き付けた。
だいぶ酒も入った状態でな(^-^;)

だもんで、マッキーに誘いを断られた時点で美容院での話は途切れているし、
「東京ばなな」の伏線を語られずじまいだし…
本人が読み返してみても、えらく中途半端なカンジが満タン(^^;;;)
だから、酔った勢いで其の3で終了したろくでなしブルース編ですが、
補足や現時点でのTOMの想いや考えを合わせて、
おくづけを書いてみました。

では、おくづけ編スタート!
詳細ギボン
posted by TOM at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Off the subject 〜マッキー・ろくでなしブルース編 其の3〜 

【恋愛日記】
よそ見すんなって。さっさと続き嫁よ。な?

詳細ギボン
posted by TOM at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

Castle in the sky 〜マッキー・ろくでなしブルース編 其の2〜

【恋愛日記】
ちゃっちゃと続きを読むべし!!
↓クリック、クリック!!

詳細ギボン
posted by TOM at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sortie in Twilight 〜マッキー・ろくでなしブルース編 其の1〜

【恋愛日記】
サブタイトル、少しひねりを加えてみました。
「シックスセンス編」あたりを想像していた方々、残念でした。


先ほど、マッキーの美容院から戻ってきました〜(^^)
早速、結果を報告しますね。
一応お約束を守り、主文は最後にします!

それでは、報告開始(^-^)/

詳細ギボン
posted by TOM at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況中継

只今、美容院で順番待ちです!
受付、つーか目の前にマッキーがいます(*⌒▽⌒*)
俺の番、まだ〜?
posted by TOM at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シビック、おかえり!(*^_^*)

【日記】

20060826165712.jpg
愛車のシビックが昨日、退院して我が手元に戻ってきました!
エアコン、完治です!

修理費約5万円也…。

給料日直後だとはいえ、正直イタイ出費ではある(^-^;)


で、早速本日エアコンの効きを確かめる為、あーんど走りを楽しむ為、
真っ昼間からグリーンラインへGOGO!!
いつもは水呑町方面から突入するのだが、今日は気分を変えて鞆町方面から
アタックすることにした。

狭い鞆の町並みを抜け、シフトをセカンドに放りこむ。
そして、広い2車線の上り坂になった瞬間にアクセルベタ踏み!!
阿○珍味前にさしかかった辺りで、エキゾーストサウンドがカン高く変わる。
V-TECがきき、カムが高速用に切り替わった証拠だ。
タコメーターの針はアッサリとレッドゾーンへと達し、
エンジンが俺にシフトアップを要求する…。


…。
うわははははーーーーーー!
これ、是、コレよ!シビックはこうでなくてはイカン!!
痺れるぜ、このパワー!


大排気量ターボエンジンの加速には、当然遠く及ぶモノではないけど、
テンロクかつNAエンジンということを考慮すれば、十分な加速感!
めっちゃ楽しい!!


グリーンラインに入っても、エンジンをブン回し、
コーナーを右へ左へ、ヒラリヒラリと駆けてゆく。
クーラーの効きもバツグンで、
真っ昼間+必要以上のハンドル・ペダル・シフトワークにかかわらず、
全く汗をかかなかった!!

こんなカンジで元気にグリーンラインを走り抜け、
シビックの体調チェック完了!
全く問題なし!!

元気になって戻ってきて嬉しいよ…。

こんなに面白いクルマ、手放したくないなぁ…

と、本気で思うTOMでした(^^)
半年後に控えた車検、クルマ屋から「車検は通させねぇ!」と言われて
いるが、案外ごり押しで通してしまうかも…!?
ラベル:シビック
posted by TOM at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ミーナ!電車男のミーナが!!

【日記】
23日に、日帰り東京出張に行ってきたッス(^^)

今回出張は今迄の出張からすれば変則的で、社長から
「16時に東京の商談先へ来い。それ以外は別行動だ。」
と、指示を貰った…。


つまーり。
16時に商談先に入る以外は…
『自由』
と理解!実際ソーであったが(^-^;)
で、今回の出張は、趣味と仕事と遊びを連立政権(?)させました。(^^)

詳細ギボン
posted by TOM at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

現実時間作戦会議 〜マッキー夜想曲☆.。.:*・゜〜

【恋愛日記】
フィフィスエレメント編でガックシテンション落としているように見えるTOMですが、
現在は激しくハイテンションです(^^)

さて。今週末の土曜日に、行きます。行くともさ。マッキーの美容院に。
そこで…
詳細ギボン
posted by TOM at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

二階級特進 〜マッキー・フィフィスエレメント編 其の9〜

【恋愛日記】
コレにてマッキー・フィフィスエレメント編は完結です。
どんな結末となったのでしょーか?
タイトル見れば、大概予想がつくでしょが(^-^;)
では、続きをドーゾ^^

詳細ギボン
posted by TOM at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女との束の間の時 〜マッキー・フィフィスエレメント編 其の8〜

【恋愛日記】

時は流れを止めることを知らず、幾千幾億の刹那を刻み続ける。

俺に許された時は、与えられた時は、束の間の一時。
僅かな時に、何をすべきか、如何に振る舞うか。
悩む間にも、時はその歩みを止めない。
「動くべきか、悩むべきか。」
そして、その二択に悩む間にも、時は流れる…。


イッツ戯れ言!では続きを。

詳細ギボン
posted by TOM at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

気分下々↓↓ 〜マッキー・フィフィスエレメント編 其の7〜

【恋愛日記】
ブログで報告するのも辛くなってきたぜ…
けんど、気力を振り絞ってキーボードをたたくp(^^)q
では続き(^^)

詳細ギボン
posted by TOM at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入院。

【日記】
うううううぅ…。
シビックが、おいらのシビックがぁ…
EG-6 Sir2サマが…

詳細ギボン
posted by TOM at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

恋愛戦線異状あり 〜マッキー・フィフィスエレメント編 其の6〜

【恋愛日記】
前回の其の5から、しばらく期間があいてしまった…。
では続き(^^)
詳細ギボン
posted by TOM at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

満喫♪満喫〜♪

【日記】
4日間のお盆が終わっちゃった…。
いやー。この4日間は、
詳細ギボン
posted by TOM at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

出戻り息子

【日記】
ちゃっす〜♪
1泊2日の山口・角島の旅より、無事戻りました(^^)

思いつきで企画したバカバカしい企み、
いくつかココロに秘めて旅立ち、9割方達成しますた。
コチラに関しては、満足行く結果となった。

只。

雨はイカンよ、雨は!!
今回は超泣かされた!(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)


ま、いずれこの旅について詳細をまとめたらうpしますんで、
読んだって下さい。



旅行中、モブログで投稿してみたのですが…あららぁ(^-^;)
画像と本文が1つずつずれてるし、画像が小さくてよくワカランNa(^^;;;)
やはり最初ってゆーのは巧くいかないな。
時間見て直そっと。

では、今日はゆっくり休みマース…(__).。oO
posted by TOM at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一休み…

20060813144538.jpg沼田PAにて。さっきまで隣にハーレーに乗った兄ちゃんがいて、少しお話してた。彼は明日から2泊3日で阿蘇までいくのだと!
ウラヤマスィ!
posted by TOM at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気余杉

20060813104356.jpg須佐まできました。角島からココまでのシーサイドラインは景色サイコー、流れスイスイ。気持ちよかったぁ(^-^)
沿岸部の天気は良好。ではこれから向かう山間部は?昨日は散々な目にあったが、今日はどうだろうか((((゜д゜;))))
posted by TOM at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片付かねぇ(泣)

20060813074709.jpgグッショリーニのインナーテントを干しているが、日が照らない!乾かない!片づかない!出発できない!
どぉしよほぉ〜ん♪
posted by TOM at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

