2007年04月30日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の1

【恋愛日記】

我がブログでもっとも期待度の高いカテゴリである


「恋愛日記」


最新版を投下させて頂こう。


詳細ギボン
posted by TOM at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ゴールデンウィーク いらっしゃ〜い♪

【日記】

うふふふふ…♪
今年もやって参りましたよ!
がっつり休める、

ゴールデンウィークがッ!!


詳細ギボン
posted by TOM at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

うまい…

20070421181138.jpg
のぞみで飲むビールってさ、いつも以上にウマいよな?なぁ?
そー思わんか、アンタも?

アキバ新名物(?)のラーメン缶、買っちゃった(^^;)8本も…。コレが非常に非情に重かった(>_<)
posted by TOM at 18:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重てぇ(>_<)

20070421174159.jpg
秋葉原を離れ、東京駅新幹線ホームに来ました。
写真は俺の持ち歩いている手荷物。
カバンに、お土産の○○○○缶が8本、DVDドライブ、muttunから頼まれた電子部品、ビール酎ハイ4本、ツマミなどなど…。
いやいや、たくさん買い物しちゃったわ。持つ手の指がちぎれそう(^^;)

今、俺の乗るのぞみが到着しました!またもや500系じゃなかった(^^;)ひとつ前ののぞみは500系だったが…。
さて、のぞみに乗ったらビールをグイッとやってマッタリいたしましょう(^o^)o
posted by TOM at 17:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あははは、はぁ…

代々木で山手線を降りて、めじろって店に行ったら「定休日」…。
土日祝日が定休日だった…。



あのさ、

客商売する気あるんですか?
サラリーマンかいっ!


電車代も時間もロスしちまったい(怒)
で、今は中央線に乗って…秋葉原へいよいよ乗り込みますヾ(^▽^)ノ
posted by TOM at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山手線乗車中

先ほどまで、亀有にいました。そう、こち亀の亀有な。

これから代々木にいき、本日3杯目のラーメンを食う。正直、もう食う気はナッシングなんだが…仕事だ、喰わねば。


これが終われば…ついにアキバタイムヾ(^▽^)ノ
posted by TOM at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六厘舎のつけめん

20070421111935.jpg
喰ったぞ。

あのさ、ズバリ斬らせてもらうわ。

「もういらん」

確かに極太麺のインパクト・ボリューム、魚介系のだし・風味を充分に利かせたつけ汁、ともに頷けるものだった。確かに旨いと思った。

が、もう一回食べに行きたいとは思わん。行列してまで食いたいレベルじゃない。
関東人の味覚・感覚は、よーワカランヽ(´ー`)ノ
posted by TOM at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全員、入店待ち

20070421111319.jpg
開店直前になりました…。行列は膨れ上がって、50人以上に!
この店は一度に12人しかいれないので、最後尾は何時食えるのやら…。
posted by TOM at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行列中…

20070421102240.jpg
今、「六厘舎」ってゆーつけ麺の超人気店に来た。
開店70分前だが…

もう4人ならんでら(^^;)…と、このテキスト打ってる間にも、続々伸びる行列!
さて、人気店のお味はいかがなものか!?
posted by TOM at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張 2日目の朝

おはようございま〜す。
東京出張2日目の朝です。

さっきネットで立てこもり事件の解決のニュースをみました。
午前3時に警官隊が突入、犯人は頭が血だらけの状態で逮捕されたとさ




…。

最後まで現場に張り付いていなくて良かった!!




さてと。
今日は都内の人気ラーメン店を2〜3軒周り、
1社商談に行き、

最後に…



秋葉原



に、超個人的に立ち寄って福山に帰ります。
帰りは「のぞみ」なので、大変気が楽です。

安いのは大変結構だが…

「夜行バスで東京IN」

は、よほどの理由がない限りは、嫌ぽ(^^;)



では、行って来ます!
posted by TOM at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

(>_<)

18時を回りました…。解決まで現場に居たかったのですが、タイムアップですわ(=_=;)
ホテルにもどり、解決を待つことにします!
posted by TOM at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立てこもり発砲事件追記

長い警棒を数本携えた警官が現場に入って行きました。
突入間近かな?
posted by TOM at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立てこもり発砲事件追記

現場入口を封鎖していりポリさんの人数が増えました…。
そろそろ何か動きがあるのか?
posted by TOM at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立てこもり事件

現場に動きはありません。ポリさんが入れ替わりで現場アパートに向かってはいますが…。


それと、町田は神奈川県ではなく、東京でした(=_=;)訂正します(=_=;)
posted by TOM at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県立てこもり事件追記2

装甲車が現場に入りますた!
posted by TOM at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県立てこもり事件追記

立てこもり犯は、拳銃を発砲したんだと!
神奈川県町田で、大規模な封鎖作戦をしいてますよ、ポリさんは!
地上だけでなく、ヘリも4台出動して脱走させんようしとるわ!

さて、事件の行方は!?
posted by TOM at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件発生!

20070420155029.jpg
神奈川県内に用事できたところ、なにやら大事件が発生している模様!
ポリさんが街を封鎖しております!
報道陣によると、立てこもり事件なんだとか!
ホテルでネット要ちぇっくや!
posted by TOM at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も〜にんぐ!

20070420064219.jpg
予定よりずいぶん早い6時40分に、
新宿に着きました!

早く着いても、店なんて空いてねぇし、やる事もねぇよ(-.-")凸

只今新宿から渋谷に移動して、喫茶店で優雅にモ〜ニング中(^-^)
さて、ココ出たら…どこいこう?アポは13時なんだがな…(=_=;)
posted by TOM at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ、どこッスか? 2

20070420040003.jpg
最後のトイレ休憩らしい。

やっと眠気がでてきてウトウトはできるけど、
本気寝までいかねぇよ(泣)
posted by TOM at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ、どこッスか?

20070420010533.jpg
初めて止まるエリアだな…。



つーかよ、

寝れねぇよ(゜Д゜)ちっとも。
新幹線なら寝れるのに。どーしてだろ…。

東京に着いたら、カフェかファミレスかで仮眠(?)取らないと、今日1日がヤバス!


東京まで、あと7時間…。
posted by TOM at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

