2007年05月30日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の5

【恋愛日記】


最近俺の周りで、パソコンのハードディスクが、
次々と立て続けにぶっ壊れてます。

先月、勤め先の専務のがボーン!!
今月、同じく社長のがドーン!!


あまりに頻発していて、ちょっぴり恐怖心が芽生えてしまって(^^;)
だもんで本日、ハードディスク診断ソフトをアプライドで購入し、
メインマシンンに早速インストールしてみました(^^)v

インストールから数分後、ソフトがハードディスクの情報を集めて、
診断結果を表示した。その結果…
2台のハードディスクの内1台が…


『健康状態が30%を切っています。
半年後にご臨終ですね、ざまぁカンカン!FUCK。』



との診断書を突きつけやがった。



あのー。
その…待てって(#゚Д゚)
余命診断してくれたハードディスク君はね、

新品を買って使い始めて、1年半足らずッスよ?
彼は2歳の誕生日を迎える前に「死亡」ッスか!?
あまりにも早死にじゃね!?



…でも、それも分かる気もする…。
当該のハードディスクは、ネットからエ○動画を大量にDLしたり、
ファイル○有の担当をさせておるな〜(^^;)
おまけに、時々「キン!キン!」と金属音出してたし(^^;)
つまり、「酷使無双」で役満ロン!!だな?

OK。よろしい。ソフトの診断は正しいと判断した!

つーわけで、ぶっ壊れる前にさっさデータのお引っ越しをしようと思う。
大量のデータ(特にエ○動画)が、失われる前に…。
ハードディスク1台買わねーとな…。



えーと、長くなっちゃいましたな(^^;)
恋愛日記「メグちゃん編」の続き、いってみましょう。


詳細ギボン
posted by TOM at 23:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の4

【恋愛日記】


先日、投稿の冒頭で報告した


「スズメバチの巣作り」。


一撃必殺の昆虫と、三十路ライダーTOMとの、


知的戦略バトル勃発!!


…になるかと思っていましたが、
2度目の「巣をぶち壊し」以後、ヤツは巣作りを諦めたようです。
脳みそのない昆虫のクセに…根性無し…。


ネタができず、残念('д` ;)



…それでは、続きです(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 21:14| Comment(2) | TrackBack(2) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の3

【恋愛日記】


いよいよ、メグちゃん編の本編スタートです(ひっかけナシです(^^;))



これより続きの話には、以前にアップした、

『雨ニモ負ケズ…』 第1話 カップリングパーティ結果速報
『風ニモ負ケズ…』 第2話 カップリングパーティ結果速報


の2話にて登場した、5番さん4番さんが登場します。

5番さんは俺とカップル成立した、
本シリーズ主人公(?)の「メグちゃん」(^^)

そして…今迄名無しの扱い(笑)であった4番さんですが、
以後の話に絡んでくる為、「マユちゃん」と名付けます(^^;)


忘れている諸君、初めて来る諸君は、復習してきたまへ。
復習できたら、続きを読むべし!


詳細ギボン
posted by TOM at 21:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の2

【恋愛日記】


はい。
俺の「恋愛日記」の続きを知りたくブログを見ている方…
つーか。


「恋愛日記以外に用は無い」


という方、お待たせしました。



…それでは、続きをドーゾ


詳細ギボン
posted by TOM at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

2007年シーズン 1発目! 四国東半分攻略ツーリング 其の6

【旅日記】


最近、俺の勤め先の工場の屋根に、
スズメバチが巣を作り始めやがってね…。

女王バチが1匹で一生懸命巣作りをしているんだが…
そんなもん作られたらかなわんので、
ハチが巣作りの為の資材(?)を集める為に離れたとき、


破壊


しておる。

巣作りを始めたのを確認してから1週間、
その間に2回作りかけの段階で巣を壊した。
だが、彼女は辛抱強いのか、あきらめが悪いのか、
同じ場所にしつこく巣を作ろうとしています。


スズメバチは益虫としての側面もあるので、
化学兵器による駆逐はしたくないんですな。
だから、根気よく巣を壊して、
この場所での巣作りを諦めてもらいたいんですが…。

スズメバチにそんな思考能力はあるんだろうか!?
しばらくは、破壊と巣作りのイタチごっこが続きそうです(^^;)


では、続きです(^^)

詳細ギボン
posted by TOM at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

2007年シーズン 1発目! 四国東半分攻略ツーリング 其の5

【旅日記】


サッカーくじのBIGが15億というキャリーオーバー中で、
大いに盛り上がっておりますな。
俺も、早速10口3000円購入してみました(^^)

6億当たったら〜、
NSX買って〜、
会社辞めて〜
北海道1周バイクツーリングして〜…


…。
あれ?
俺の夢ってこんだけ?
やっぱ、俺って小さい人間なんだね…。

はい、続きです(^^)

詳細ギボン
posted by TOM at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

2007年シーズン 1発目! 四国東半分攻略ツーリング 其の4

【旅日記】

昨日、久々に某女友達に会う機会がありまして、
その時に…

「最近、恋愛日記がアップされないね。」

と、ありがたくも悲しいご意見を頂く

_| ̄|○

…。ハタから見れば、
他人の惚れたハレた話は、
ユカイ痛快で楽しいんでしょうが…。
スマンが、ハッキリ言わせてもらう。
当の本人は、



真剣勝負


でやってますです。そこんところは、ご理解頂きたいッ!!
そして、恋愛ネタがアップされる以上、

「俺、彼女ゲッツしますた!」

って、内容でない以上、十中八九・大なり小なり、
俺が恋愛でつまずいて傷を負っていることを理解して頂きたいッ!!


…ま、そんな傷つきっぷりを、面白いと思ってくれるんだろうけど…な。

で、そんなこんなの恋愛日記ですが…
先日告知したとおり、恋愛日記「メグちゃん編」のアップは、
しばらく先となります。
メグちゃん編を執筆中に、思いがけず彼女とのイベントが発生してしまい…
ひとまず、そのイベントが終わって、加筆・修正するまで、
アップはオアズケです。



…それでは、四国ツーリングレポ、第4弾!
おもむろに、続きいきます(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

2007年シーズン 1発目! 四国東半分攻略ツーリング 其の3

【旅日記】

四国ツーリングレポ、第3弾!
コレは、自宅からのアップです(^^;)
もう、出張から帰ってきてますので。


…では、続きです(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

2007年シーズン 1発目! 四国東半分攻略ツーリング 其の2

【旅日記】


四国ツーリングレポ、第2弾です〜♪

んで、今回の投稿は滋賀県彦根市よりお送りします!


いわゆる、
ひとつの、
そう、
あれだ。

出張って奴だ(^^;)



ここ彦根市では「彦根城築城400年祭」ってのを3月からやってて…
いま宿泊してるホテルのロビーには、祭りのキャラクターである



「ひこにゃん」



グッズがイロイロと売られていた。
この「ゆるキャラ」、只今大人気らしいッス(^^;)
おみやげに何匹か買ってかえろかな…。

あげる相手は…ヒミツだ(^x^)



…では、続きです(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

2007年シーズン 1発目! 四国東半分攻略ツーリング 其の1

【旅日記】


数日ズレてますが、一応ただいま〜♪

さてさて、慌ただしく始まり、同じく慌ただしく終わった今回のツーリング。
これから数回に渡って、旅のいくつかの場面をアップしていこうと思う…。


詳細ギボン
posted by TOM at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

肩がガチガチ

20070504171945.jpg
高知の南国市から国道32号を駆け、香川の善通寺まできました。
ローソンで一休みしとります。しばらく前まで走ってた山の中は肌寒くてさ、カラダが強張ってしまったわ(^^;)

この先の坂出から瀬戸大橋に乗ります。ホントはもう1泊して、ゆっくり旅を楽しみたいところだが…明日は雨の野郎が降る気満々(=_=;)
降られる前に帰宅することにした(^^;)
posted by TOM at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと昼飯

20070504132216.jpg
朝から休憩無しで走りつづけ、12時に目的地『室戸岬』に到着した(^-^)v
天気があいにくの曇り空で…晴れてたらもっとイイ風景だったろうに。残念(>_<)


今は室戸岬を発ち、道の駅『田野駅屋』で昼飯です。うむ…やはり、泡の出る麦茶はウマい(^-^)
posted by TOM at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはやう

20070504073051.jpg
旅2日目の朝です(^-^)

朝食のチーズパンを食い終わり、撤収作業に着手しますた!

8時チョイ過ぎには出発すんぞ!
posted by TOM at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

キャンプ開始!

20070503183158.jpg
結局、泊まれるキャンプ場は見つかりませんでした(^^;)

で、どうしたかというとだね…。
先ほどの道の駅の横に海浜公園があり、そこでキャンプすることにしますた!公園内にキャンプすんのにイイ場所があったんだ(^^)

今は、テントを張り、夜飯を食い終わり、晩酌中。

ここは松林の中なんで、イイ香りで周りが満ちてマスよ(^-^)
posted by TOM at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ってみたものの

20070503173045.jpg
まいど、TOMっす(。・_・。)ノ

本日、バイクで旅立ちました!現在地は…


香川県の津田町です。
そう…なぜか九州ではないのだ。なぜかと言えば…九州は5日の降水確率が70%だったから回避させてもらったからだ(^^;)
四国が雨の心配が無さそうだったので、コチラに行き先を変更したのさ。


しかし、困ったことになった…。なんと、

泊まる場所がない(=_=;)
ドコのキャンプ場も一杯で、泊まらせてくれないんだ(=_=;)いっさい予約なぞせず、無計画に飛び出した結果が、このザマですわ。
さて、どーしたもんか…。
posted by TOM at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

