2007年07月29日

『サクラ チル』

【恋愛日記】


恋愛日記シリーズ「怒り」のメグちゃん編が終了したんだが…、
はやくも新シリーズ突入である。

4月5日投稿の「恋愛という名の航海」を最後に、
影も形もウワサも見えない

「ジュリちゃん」


彼女との後日談である!


『極めて順調だったりする♪』と、
彼女との関係を順風満帆っぽく報告していた、それ以後!

一体どうなったのか!?

続きを見てご覧じろ。


詳細ギボン
posted by TOM at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

夏はやはり、花火よのぅ・・・

【日記】


久々の、ノーマル【日記】じゃ。



「恋愛日記 メグちゃん編」を終えるまでは、
それ以外の内容は一切アップしないよう、
俺自身で制限していまして…。

そうでもしないと、
他のブログ内容に俺が逃げてしまいそうだった。
絶対にメグちゃん編から逃げてしまいそうだった…。



けど、無事(?)終わったから、
安心してノーマル日記が書けます♪



で、本日は花火について!
明日28日は尾道市で「おのみち住吉花火まつり」があります!
ここ数年は彼女もおらず、
野郎と一緒に行っても空しさ倍増なので足が遠のいておったが…

今年は行くことになりましてな…(^^)v


詳細ギボン
posted by TOM at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の15

【恋愛日記】


やっと、メグちゃん編のエンディングまで辿り着いたよ…(>_<)

ホント…このシリーズは筆が進まなかったなぁ…。
これまでの恋愛日記シリーズは、
悲しみをバネにして快調に投稿していたけれど、
本シリーズは、




『怒り』



の感情ばかりで、どーにも勝手が違いましたねぇ(^^;)


ですが、今回をもって最終回!
ともあれ、ご覧あれ!


詳細ギボン
posted by TOM at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の14

【恋愛日記】


2ヶ月間に渡りお届けしてきたメグちゃんシリーズ。
ようやく、エンディング間近です!



そして、全てを読破したとき、


『君は、TOMの涙を見る…。』


…。失礼(^^;)
それでは、前回よりの続きデス(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 20:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の13

【恋愛日記】


明日は俺、結婚式です(^^)

…参加者の立場だけど(^^;)
ま、せっかく列席してくるのだから、
存分に幸せのお裾分けを頂いてきたいと思う!

そして…

あわばよくば列席する女性の誰かと、
運命の出会いなぞ期待したりッ!?


けど、それは望み薄だな…。
だって…社長の息子の結婚式だもん…。
二次会へのお呼ばれとか無いもん…。
新婦側の列席女性達への接触チャンスが、
ほっとんど、ねーんだよ(:_;)


┐(´ー`)┌




…はい。

さて今回は、楽しい楽しいバーベキューパーティ!
その、たけなわの様子をお送りします〜(^^)

それでは、続きをドーゾ(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の12

【恋愛日記】


最近、またまた

「ハリー・ポッターに似とるね。」

と言われた…。
どーやら、目がよく似ているとのことなんだが…。


「丸ブチメガネ掛けて、ホグワーツ魔法魔術学校の制服着て、
杖とほうき持ってコスプレしたら、案外ウケるかもしれないな…」



…なんて考えた今日この頃(^^;)




さてと、前回は…


メグちゃんが希望したバーベキューパーティの当日となり、
参加する男女が待ち合わせのスーパーへ集合し、
食材やドリンクの買い物を済ませ、
キャンプ場に向かうトコロまでお送りしました。


今回は、キャンプ場に着いた後からのお話です(^^)

それでは続きをドーゾ(^^)


詳細ギボン
posted by TOM at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 其の11

【恋愛日記】


しばらくぶりでございます(^^;)
更新をずいぶんと怠けてしまいました…。

ここでチト、言い訳させて欲しい!


実は俺、先週ずっと禁酒をしてました。
何故かと言えば、健康診断が間近に迫っていたのと、
チト「願掛け」をしていたんですわ…(^^;)


そして…俺はブログテキストを晩酌で酔った勢いを借りて、
「ドカドカ!ガガガッ!」と毎度打っております。
軽く酔った状態で打つテキストは「芥川賞」並なのですが、
シラフで書いたブログテキストは…


小学生の作文並みの、クソ駄文です(^^;)
だから、更新できなんだワケであります。




…。
さて、言い訳はココまでにしておいて…。
これまで長きに渡ってお送りしてきた、

「ところで、最近アノ娘とどうなのよ。 メグちゃん編」

遂に最終シリーズに突入じゃ!
これで、ようやくメグちゃんとのケリがつきます!
結末は…まぁコレまでの話を読んでおれば、
たやすく想像できようが…。

ま、読んどくれ!


詳細ギボン
posted by TOM at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

