2008年01月25日

バースデープレゼント

【日記】


先日、遅ればせながら彼女より、
バースデープレゼントを頂きました。

プレゼントして貰ったのは、


----------------------------------------------------------------------------


冬用のコート ( ̄▽ ̄)V





俺は衣服にはあんましカネ使いません!
ちょいと小綺麗なアウトレット品(5000円以下/着)を身につける程度で、
一着でユキチが飛んでいく様な高価な服になぞ手は出さない。出したくない。
服ごときにそんな大金使いたくねぇ!!



衣服に対してそんな感じの俺だから、
メインで着れる服のタマも少ないのが現状で…

別にそんなんでも、夏季はいいんだよ。
一度に身につける服の数が少ないから、
服のタマが少なくても着回しができる。

けれど、冬季はそうはいかない…。
防寒の点から、どーしても何枚も服を重ね着をする必要があるし。
とはいえ、コーディネイトから何でもかんでも重ねられるわけもないから、
この時期は自ずとワンパターンな服装になりがちでねぇ…。

さらに!俺の常用してる冬用の上着ときたら…
5年くらい前にユニクロにて3000円位で買った安物コート(^^;;;)



さすがに見るに見かねたのか、プレゼントしてくれることになった(^^)v



年末辺りから、俺と彼女の両人が気に入るコート探し。
何日かに分けて探したんだけど、
なかなか二人共が気に入るモノが無くて、
デートの度に色んなショップを覗いて回った。
そして先週末にようやく見付け、彼女に買って貰いました!!




実はね…
俺の洋服に対する金銭感覚からして…
メッチャ高いモノをプレゼントして貰いました(^^;;;)

今回買って貰った上着1着と、
俺の2年分の被服費が、ほぼイコールになるくらいの…。


コートを選んだ後で値札を見てびっくりしたわ。
ゑ!こんなに高いのか!?と。

正直、別のもっとリーズナブルなのに変えようと考えたけど、


「じゃあ、コレ下さい。」


と、彼女の声…。

こんなに高いモノプレゼントして貰ってよいのだろうか?
と、本気で思いましたわ…。






ホント、ありがとね…!!!


----------------------------------------------------------------------------

ココまで読んで頂いて感謝デス(^^)
オーエンはコチラ↓をポチッと!
ブログランキング
posted by TOM at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のイメージ、高い服は確かに綺麗に見えるし着易いが、洗濯が凄く大変という気がする。
クリーニングに出すと結構な金額が飛ぶし、自分で洗濯すると縮むし。
面倒くさがりの俺だからなのかも…
でも、プレゼントってのは幾つになっても嬉しいモンですなぁ〜♪

そうそう、愛車のドライブシャフトが遂に逝きました。
今までの使い方を考えると、純正品で今まで良く耐えたなと思います。
これで心置きなく強化品に交換できる♪
れっつDIY!
Posted by mattun at 2008年01月26日 21:21
>mattun
俺もめんどくさがりだからな、自宅の洗濯機で気楽に洗える衣服ばかりチョイスしてるよ。
まぁ、コートはいちばん外に羽織るモノなので、身体からのヨゴレは付かないから、クリーニングの頻度は少なくて済むでしょう。


…まだ乗り続けるか!物持ちええのー(^^;)
Posted by TOM at 2008年01月28日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。