2008年02月11日

1円ぱちんこ

【日記】


いやー(^ ▽ ^;)
最近まともにブログ投稿してねーな(^^;;;)

原因があるから結果がある…因果律ってヤツだがな。
「ブログ投稿していない」って結果にも、
当然何らかの原因があるわけで。

その原因は…

「毎晩ネットでゲームセンターCXのまとめ動画を見まくってた」


以上!
あ。ちなみに、今回の日記には全く関係ないですぞ、このエピソードは…。


----------------------------------------------------------------------------


最近、パチンコ業界に1円パチンコが広がり始めている。


通常は500円で125玉、つまり1玉4円で貸し出される。
1円パチンコでは500円で500玉、1玉1円だ。

従来のパチンコより4倍も玉を貸してくれるので、
少ない金額で長くパチンコを楽しめる…

ってコト(^^)



4回程1円パチンコで遊んでみたが…いいぞ、コレ!!(☆゚∀゚)
俺はパチンコをゲーム感覚でプレイしている。
儲けることよりも(当然儲かった方が良いけど…)、
時間潰しや大当たりを引く楽しみを得ることに重きを置いている。
だから、少ない出費で長く楽しめる1円パチンコは非常に嬉しい!!


アミューズメントパチンコも低出費で遊べるが、
ウチの近所のゲーセンでは大当たりしたら大半がメダルで払い出し。
メダルを使用しての連続遊戯は不可だから、
当たっても当たっても追い金せにゃならん。
反面、1円パチンコは出玉による継続プレイができるので、
玉がある限り追い金は不要!!
それと、アミューズメントパチンコいくら大当たりしても換金不可だが、
パチンコなら現金や景品になって戻ってくる可能性がある!!

どうあがいてもリターンのないアミューズメントパチンコ。
リターンの可能性のある1円パチンコ。
どちらも低出費で遊べるが、どちらで遊んだ方が楽しいかを考えると…
当然1円パチンコに軍配が上がる!!




俺的には1円パチンコで打つ甘デジ機が最強かと!!
大当たり引いても出玉はショボイが、なにより大当たりしやすいのが(・∀・)イイ!
何故パチンコを打つかって、そりゃ大当たりした瞬間の楽しさの為だろ!?
大当たりを引けず、ただただカネを玉を台に注ぎ込むのが楽しいヤツなんているか!?
そんなヤツがいたら…新手のMじゃ!!
大当たりの快感をおサイフに優しく得られるんだからな…。

それとな、アミューズメントパチンコで大当たりしてもそこそこ快感だが、
やはりパチンコ店での大当たり程ではないんだわ。
アミューズメントパチンコは、違うんです。心の奥底で。




そんなこんなで、1円パチンコの普及を強く願っているわけです。
まだウチの周りではクルマで30分の所に1店舗のみ…。

おーい、パチンコ屋さーーん!
1円パチンコは儲からないから導入を躊躇されるのは分かります。
が、少額ですがお金を入れに行こうと思っている人がココにいますよ!?
他にも「気軽にパチンコできるなら行こう」と思っている人たくさんいると思いますよ!?
店のシステムとか、色んなコト考える必要があると思いますが、
導入をお願いしますよ〜(^人^)


----------------------------------------------------------------------------

ココまで読んで頂いて感謝デス(^^)
オーエンはコチラ↓をポチッと!
ブログランキング
posted by TOM at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

