2008年02月15日

帰るべ…

2008021516390000.jpg
雪の彦根を発ちました!

帰宅は21時過ぎか…。遠いなぁ(;_;)
posted by TOM at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の朝食

2008021508090000.jpg
日本人。朝は米だ!味噌汁だ!
その中でも、卵かけご飯は極み!
食味・食べやすさ・栄養…俺的にパーフェクトだとおもふ。

ペロリ平らげ、出張2日目いってきます(^^)/
posted by TOM at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

流石だな。

2008021421080000.jpg
昨日17時に、出張を命じられますた…。ドタバタで準備して、またまた彦根へきてます。
彦根は前日にドカ雪降ったみたいで、そこらかしこに除雪跡が!明日も天気は雪みたいです。地元に帰れないかも(^_^;)


ホテル室内の壁時計が「ひこにゃん」なのに、今気づく。このホテル…流石だな!
posted by TOM at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

1円ぱちんこ

【日記】


いやー(^ ▽ ^;)
最近まともにブログ投稿してねーな(^^;;;)

原因があるから結果がある…因果律ってヤツだがな。
「ブログ投稿していない」って結果にも、
当然何らかの原因があるわけで。

その原因は…

「毎晩ネットでゲームセンターCXのまとめ動画を見まくってた」


以上!
あ。ちなみに、今回の日記には全く関係ないですぞ、このエピソードは…。


詳細ギボン
posted by TOM at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

帰宅〜

4時間ぶっ通しでドライブ!彦根より帰宅しました。

首がいてぇのなんの…。


さて、手早く飲んで、さっさ休もう(^.^)
posted by TOM at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

久しぶりの。

2008020515550000.jpg
出張である。

目的地は…



ひこにゃんに会ってくるわ(-.-)ノ
posted by TOM at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

バースデープレゼント

【日記】


先日、遅ればせながら彼女より、
バースデープレゼントを頂きました。

プレゼントして貰ったのは、


詳細ギボン
posted by TOM at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

南降雪 (違)

【日記】



いや〜昨日の雪は凄い勢いでしたわ…。
見慣れた風景が雪化粧に覆われるの、何年ぶりかねぇ…。

詳細ギボン
posted by TOM at 21:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

フケが進行してまんなぁ…

【日記】

本日は、久々の長文で〜す(^^)


正月明けの日曜日。
2ヶ月に1度の美容院へGO!してきた。
ココの常連サマにはおなじみである、

『暖簾に腕押し!!一方的!大恋愛バトル(^^;;;)』

の会場となった、あの店である。

そして、美容院といえば…久々に登場します。彼女がッ…!


詳細ギボン
posted by TOM at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー!!

【日記】


久々にモブログ投稿してみれば…
ブログのスタイルがdでもないことになっとるじゃねーか!!

詳細ギボン
posted by TOM at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

